手抜きダイエットブログ

2020.09.16

無理がないから長く続けられる

ダイエットはどんな方法であってもある程度の期間、継続をすることが必要です。

ですから無理のない方法にチャレンジをしたほうがよいでしょう。

食事制限を行うと制限が出てしまい、ストレスが溜まってしまいます。

ストレスはダイエットの大敵なので、定期的に発散をさせることを考えてみたほうがよいでしょう。

ストレスが溜まる方法であれば、最初から行わないほうがよいです。



自分に合う方法はなんだろうか、と考えながら行っていくのがよいので、まずは色々な方法を試すとよいかもしれません。

個人的にはホットヨガが効果的でした。

代謝をアップさせることにもつながりますし、汗をたくさんかくのでストレス発散にもなります。

また無理のない運動なので辛いと感じることもなく、楽しく体を動かすことができています。

1週間に1回のレッスンなのですが、それでも体重は1か月で1キロ落とすことができました。



レッスンに通うことそのものが楽しみになっているので、長く続けることができるんじゃないかなと思います。

ダイエットをしながら体質改善を行うことができ、更にストレス発散にもなるので、ホットヨガって本当に効果的なダイエット方法なんだな、と実感をしています。

トラックバック

トラックバックURL:

Copyright (C) zuboradiet.cloud-line.com All Rights Reserved.