手抜きダイエットブログ

2020.07.16

面倒くさがりズボラダイエット

私は食べないダイエットをしました。食べないといっても全く食べないわけではなくていつも食べてる量を減らすとか痩せるためにちょっと食べるの我慢する程度です。

周りからは食べないダイエットは絶対だめだと言われるけど、筋トレや運動したくないし、食事制限やカロリー計算めんどくさいし。

食べないダイエットをしてるときは高校を卒業して仕事をしてるときでした、ホテルの接客の仕事をしてたのですが、結構力仕事で気づいたら下っ腹が凹んでてあっというまに5キロ減っていました。

体重が減ったので普通の食生活に戻ってみると以前まで食べてた量が食べれなくなり胃が小さくなっているような気がしました。

特に体に異常があるわけでもなくリバウンドもしませんでした。

今度試してみたいダイエット法はライザップです。CMや芸能人の方々がやって成功したとよく見るので試してみたいと思っています。でもダイエットにお金はかけたくありません。それに筋トレをやらなきゃいけないのがちょっと、って感じです。お金がかからないのとこのめんどくさがりな性格がなんとかなれば試してみたいです。

リバウンドしないためには継続することだと思います。成功したからといって気を抜いて食べるとあっという間に戻ってしまいますから。

Copyright (C) zuboradiet.cloud-line.com All Rights Reserved.